バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

 

バイリンガールちかさんの旦那さんは、YouTubeでは猿のお面を被って登場することから通称”おさるさん”として親しまれています。

 

英語が不慣れな旦那さんにちかさんが英語を教える様子に仲の良さが伝わってきますが、実は略奪婚だったのではないかという噂があります。

しかも、夫はバツイチでちかさんとは再婚とも言われているようです・・・

 

気になる真相はどうなのか調査していきたいと思います!

 

 

バイリンガールちかプロフィール

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

本名:吉田千佳(よしだ ちか)

生年月日:1984年12月31日(現在35歳)

出身:長崎県長崎市

職業:YouTuber

所属事務所:吉田正樹事務所

 

父の仕事の関係で小学校1年の時にアメリカのシアトルに渡り、大学卒業後に日本へ帰国。

英語力を生かし、外資系コンサル会社で働く傍ら、副業でネイルサロンを開くも経営不振により2年で閉店。

バイリンガールちか名義で英会話チャンネルを開設し、YouTube活動を開始。

現在は夫であるおさるさんと娘のプリンちゃんとの3人で世界を飛び回る生活を送っています。

旦那のおさるさんプロフィール

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

名前:吉田にょろり

本名:不明

生年月日:不明ですが年齢はちかさんの7歳上

職業:プロデューサー、放送作家、YouTubeプロデューサー

所属事務所:吉田正樹事務所

 

おさるさんはADを経て放送作家の道へ進み、マスコミ業界に入ります。

現在は、テレビやラジオをはじめ、イベントやWEBコンテンツに携わっています。

ちかさんとおさるさんは同じ事務所に所属しているのですね!

吉田にょろりという名前は本人の意志に関係なく改名されたのだそうです。笑

 

ちなみに、吉田にょろりという名前について・・・

 

 

もしかしたら、吉田にょろりさんの本名には「シュン」という文字が名前(の一部)に含まれるようですね。

本名は「しゅん・しゅんすけ・しゅんいち・しゅんいちろう」などの名前なのでしょうか?

 

 

夫はバツイチでちかさんとは再婚?

夫のおさるさんはバツイチでちかさんとは再婚との噂がありますが、本当はどうなのでしょうか?

こちらが噂の原因とされる写真です。

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

「吉田にょろり のぞみさん 御結婚おめでとう」とのコメントがありますね。

おさるさんは一般女性と2012年12月に結婚していたことが分かりました。

 

おさるさんがバツイチで、ちかさんとは再婚というのは本当のようです。

おさるさんの年齢はちかさんの7歳上ということは、40代前半と思われるので結婚歴があってもおかしくはないですよね。

 

バイリンガールちかは旦那を略奪婚?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿

おさるさんは2012年12月に結婚していたことが分かりましたが、ちかさんが略奪婚と噂される何故なのでしょうか?

その理由は、おさるさんが前妻と結婚してから、ちかさんと交際を始めるまでの時期が近いというのが原因のようです。

 

時系列が分かりやすいように簡単にまとめてみました。

 

2012年12月:おさるさんが一般女性(前妻)と結婚

2013年7月:YouTubeのイベントでおさるさんとちかさん出会う

2013年12月:おさるさんとちかさんが交際開始

2014年12月:おさるさんがちかさんにプロポーズ

2015年10月:YouTubeで婚約発表

2015年11月:ハワイで結婚式を挙げる

 

おさるさんが前妻と離婚した時期は不明ですが、ちかさんがおさるさんと交際を開始するまでは1年しかないですよね。

1年という短い間で、結婚→離婚→新たな出会い→交際開始というのは不自然にみえるので略奪婚という噂が流れてしまったのかもしれません。

 

また、こちらはコミュニティサイト「ガールズちゃんねる」に投稿された内容ですが、

 

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

 

現在「バイリンガール」と検索すると、「該当トピックはありませんでした」と表示されます。

 

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

 

略奪婚というワードが含まれているトピックは削除されてしまっているのでしょうか。

ちかさんが本当に略奪婚なのかは不明ですが、一連の流れをみると信憑性が増してくるような…

 

 

そもそも2人の馴れ初めは?

略奪婚というとマイナスなイメージを持ってしまいますが、そもそも2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

もう少し詳しく見ていきたいと思います!

 

こちらの動画で婚約したことやプロポーズの様子について語っています。

 

ちかさんのチャンネル登録者数がまだ1万人もいなかった頃(2013年7月)に、YouTubeイベントで知り合ったそうです。

プレゼンテーションで江南スタイルを踊った動画をみんなに披露し、「何だこの人!?」と思ったおさるさんが話しかけたのがきっかけだそうです。

 

イベントで披露した動画がこちらです。

この動画をUPした時はネガティブなコメントが増えていて、動画の方向性に悩んでいたと語るちかさん。

何か面白いことが出来ないかと踊ったそうですが、この踊りがきっかけで結婚相手と出会うなんて人生何があるか分からないですよね〜!

 

初めはおさるさんのことを何とも思ってなかったそうですが、仕事やプライベートを共にする中で徐々に距離が縮まり交際に発展したそうです^^

婚約を発表するまで、動画によっては「誰が撮影してるの?」というコメントが時々ありましたが、おさるさんが撮っていたのですね。

 

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

ちなみに、プロポーズの言葉は「Are you marry me?」で、ちかさんの第一声は「英語間違ってる〜笑」でした。笑

正しくは「Will you marry me?」ですが、伝わればオッケー!ということで「Yes」と答えたちかさん。

英語が拙いおさるさんと明るいちかさんらしいエピソードでとても素敵ですよね☆

 

また、YouTubeプロデューサーであるおさるさんの手腕により動画のクオリティが上がったと言われているので、公私ともに支え合っているのが分かりますね!

出会ってから結婚するまでは自然な流れだと思いますし、やはり略奪婚というのは噂がひとり歩きしているだけのような気がしますね〜。

 

 

略奪愛・略奪婚を狙う女性のタイプとは?

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

ちかさんが略奪婚か否かは闇の中ですが、略奪愛・略奪婚を狙う女性とはどんなタイプなのでしょうか?

 

あるアンケートによると、

「略奪愛はアリだと思いますか?」という質問には、なんと77%もの人が「アリ」と回答。

皆さん、意外とアグレッシブなのね!と思いきや、実はこれ、“ふたりとも未婚なら”というお話。

“ふたりまたはどちらかが既婚”の場合には、「ナシ」という回答が91%と、大多数を占める結果に。

引用:セキララゼクシィ

「ふたりとも未婚なら略奪愛はアリ」が77%。

つまり、彼氏彼女の状態なら奪ってもOKと考えている人が多くてビックリでした…

 

バイリンガールちか、旦那、略奪婚、夫、バツイチ、再婚

また、略奪婚を狙う女性の特徴は、

自己肯定感が強く、自分は特別と思っているタイプが多いよう。

わざとハードルの高いことに手を出しチャレンジすることが好きなタイプには注意が必要です。

引用:彼を手に入れる!別れさせたいドットコム

 

婚約を発表した動画でちかさんは、「あんまり人の意見を聞かないタイプ」と語っています。

アメリカ育ちのちかさんは、日本人女性より自己肯定感が強いと思うので一応タイプには当てはまる…?

(【注意】※あくまでもタイプの話なので、ちかさんが略奪婚する女性だとは言っていません!

 

もちろん元々の性格で、ハードルの高いことや新しいことにチャレンジするのが好きという方もいます。

あくまでも!”略奪婚を狙う女性”という視点から見ると、上記のタイプが多いということなんですね!

 

▼YouTuberの関連記事はこちら

バイリンガールちか大炎上の理由がヤバイ!非常識な言動にファン離れ

ねこあや炎上は虚言癖が原因?愛猫チチの死因は家政婦が関係?

YouTuberななこ炎上した4つの理由と経緯は?性格の悪さが沖縄旅行で発覚!

 

 

バイリンガールちかは旦那を略奪婚?夫はバツイチで再婚?まとめ

おさるさんはバツイチでちかさんとは再婚だということが分かりました。

ちかさんが略奪婚と言われる理由は、おさるさんが結婚してからと交際開始時期が近すぎるということでしたね。

略奪婚と関係なくとも、1年以内に離婚して新たに交際を始めるというのはペースが早い気もしますが・・。

最後までお読み頂きありがとうございました!