重盛さと美、ラップ、動画、共演、友達、希帆

 

重盛さと美さんのYouTubeチャンネルで公開されたラップ動画がすごいと話題になっています!

動画は既に100万回以上再生され、コメント欄でも「クオリティが高い」など絶賛の声が多く上がっているようです。

ラップ動画で共演の友達希帆さんという方らしいのですが、何者なのでしょうか?

今回は、「重盛さと美のラップ動画がすごい!共演の友達の希帆は何者?」についてまとめていきます。

 

 

重盛さと美のラップ動画がすごい!

重盛さと美さんのYouTubeチャンネルで公開されたラップ動画がすごいと話題になっています。

めっちゃすごくないですか〜〜!?!?

重盛さと美さんはおバカキャラなイメージでしたが、すっごく意外ですよね〜!

しかも、こちらのMVと作詞は重盛さんが担当し、初めて作ったそうなんです。

初めてとは思えないクオリティの高さですよね^^

 

ちなみに「TOKYO DRIFT FREESTYLE」は、日本のヒップホップグループ”TERIYAKI BOYZ”の「TOKYO DRIFT」が原曲で、ハリウッド映画「ワイルド・スピード」の主題歌にもなっています。

新型コロナウィルスの影響で外出自粛が続いているため、おうち時間を楽しもうということでビートジャックする企画でYouTubeに公開されています。

ビートジャックとは、他の人の曲でインスピレーションを受け勝手に歌うことで、国内外の様々なラッパーがフリースタイル動画にチャレンジしているようですよ☆

 

重盛さと美さんは歌詞も全て1人で作成し、MVも自宅で撮影したそうです^^

コロナでの自粛生活をラップで上手に表現しており、中毒性があって何度も聞いちゃう感じ。笑

ライティングや衣装などを場面ごとに変えていて、本格的なMVですよね〜。

重盛さと美さんと一緒に出演していた友達の希帆さんは何者なのでしょうか?

 

 

重盛さと美のラップ動画で共演の友達の希帆は何者?

重盛さと美さんとラップ動画で共演していた友達の希帆(きほ)さんは、タレントやグラビアアイドルとして活動しています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

名前:磯部希帆(いそべ きほ)

生年月日:1991年9月28日(現在28歳)

出身血:神奈川

身長:160cm

血液型:AB型

趣味:料理

特技:運転

事務所:AVILLA

 

希帆さんと重盛さと美さんは昔から仲の良い友達で、重盛さんが芸能界に誘ったのがきっかけでタレント業を行うようになったそうです。

芸能界に入る前はマクドナルドでアルバイトをしており、重盛さんが誘わなければ今でも地元でアルバイトをしていたとSNSで語っています。

 

重盛さと美さんと希帆さんは同じ事務所に所属し、2016年には高校時代の後輩あすみんさんを加えた3人で「LLS(エルエルエス)」というガールズユニットを結成し、シングル「LOVE GAME」をリリース。

衣装やダンスなどを見ると、韓国アイドルをイメージした曲のように感じますね。

希帆さんと重盛さと美さんは元々音楽活動をしていたので、ラップ動画の制作にも役立ったのではないでしょうか。

 

さらに、希帆さんもYouTubeチャンネルを持っており、「KIHO’s Factory」でプラモデル作りの動画を配信。

見た目がキレイな方なので、プラモデルってかなり意外ですよね!

四苦八苦しながらも、どうにか完成させています。笑

プラモデルを作るようになったのは、実家を自分の手で直したいからだそうです。

 

 

希帆さんからは想像できない衝撃的な実家の記事はこちら

希帆(グラドル)の実家は衝撃のボロ屋!貧乏の原因や家族は?

 

スタイル抜群の希帆さんは料理が得意で、昨年アスリートフードマイスターを取得するほどの腕前です☆

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

家で料理をする時は基本和食が多いそうで、栄養バランスも考えられており美味しそうなものばかりです^^

アスリートフードマイスターは、メジャーリーグで活躍する田中将大選手の妻である里田まいさんも取得した資格です。

アスリートの身体づくりやボディケアに必要な食事管理の資格で、希帆さんのスタイル維持にも役立っているのかもしれませんね。

 

お互いのSNSにも頻繁に登場するくらい仲良しの重盛さと美さんと希帆さん。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

希帆さんにとって重盛さと美とは?というファンの質問に対して、

一緒にバカやってくれる友達でもあり、尊敬している先輩

と答えており、公私共に重盛さと美さんは希帆さんにとって大切な存在だということがうかがえますね^^

 

 

重盛さと美のラップ動画へのSNSの声

「中毒性やばい」「クオリティ高い」「超可愛い」など、称賛の声が沢山上がっていました。

ラップのリズムなのか、重盛さと美さんや希帆さんの可愛さなのか何度もリピートしたくなる動画ですよね!

 

▼芸能人YouTuberの関連記事はこちら

本田翼が太った3つの原因は?YouTubeで認めるも可愛いの声

希帆(グラドル)の実家は衝撃のボロ屋!貧乏の原因や家族は?

 

 

重盛さと美のラップ動画がすごい!共演の友達の希帆は何者?まとめ

今回は、重盛さと美のラップ動画についてや共演の友達の希帆さんについてまとめました。

重盛さと美さんとラップって、かけ離れた感じがしましたがめっちゃクオリティが高くてビックリしましたよね!

元々行っていた音楽活動がラップ動画にも活かされているのでしょうか^^

共演の希帆さんはタレントやグラビアをやっていて、重盛さと美さんがきっかけで芸能界入りしたんですね。

プラモデルを作っているのは意外でした!

ラップ動画で注目を浴びた重盛さと美さんと希帆さんが今後も活躍するように応援していきたいですね♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました。