テラスハウスにご出演されていた女子プロレスラーの木村花さんが2020年5月23日に亡くなったことが分かりました。

22歳という若さでの急死に悲しみの声が広がっています。

今回は「【テラスハウス】木村花の第一発見者はジャングル叫女?」についてまとめていきます。

 

 

テラスハウス出演の女子プロレスラーが木村花が急死

人気リアリティ番組「テラスハウス」に出演中の木村花さんが22歳という若さでお亡くなりになりました。

明るいキャラクターで人気だった木村花さん。

22歳でまだまだこれからという時だったのに、早過ぎますよね・・・

 

 

※追記【テラスハウス】木村花の第一発見者はジャングル叫女?

木村花さんの第一発見者は同じくスターダム所属のジャングル叫女さんと言われていますが、本当なのでしょうか?

元スターダム所属で現在はアメリカのプロレス団体WWE所属の女子プロレスラー宝城カイリさんのTwitterにこのようなツイートがありました。

(※宝城カイリさんのリングネーム=カイリ・セイン)

時差でアメリカは昼過ぎだったから(日本時間は夜中)彼女のツイートにすぐ気づくことができて、イオさんと一緒に直ちにジャングル叫女とロッシー小川さんに電話しました。

きょうなは全力で向かいました。だけど…間に合いませんでした。

ジャングル叫女さんとロッシー小川さんが宝城カイリさんから連絡を受け、木村花さんの元へ向かったようですね。

 

「彼女のツイート」というのは、木村花さんがインスタグラムやTwitterに投稿していたこちらのものだと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

だけど…間に合いませんでした。」とあるので、ジャングル叫女さんが1番初めに木村花さんが亡くなっていることを発見したのでしょうか・・・

宝城カイリさんのツイートを見ると、ジャングル叫女さんが第一発見者の可能性が高いように思います。

もしも、ジャングル叫女さんが第一発見者だとすればメンタル面がとても心配ですね・・・

 

ジャングル叫女さんはほぼ毎日ツイートしていたようですが、今の所(2020年5月23日現在)は5月22日のツイートを最後に更新がありません。

【※追記】5月24日にジャングル叫女さんのTwitterが更新されました。

数ヶ月できる限り花のそばにいました 辛かったね、苦しかったね

私も一緒に闘った 少しでも命を繋げられたかな

最後も声を掛け続けました…無念でなりません。

綺麗な姿で送ってあげるからね 花の魂が安らいでいきますように

帰り道に見た今年の桜、、忘れないよ

来年はもっと綺麗な花が咲くのかな

「数ヶ月できる限り花のそばにいました」とあるので、ジャングル叫女さんは木村花さんから何か相談を受けていたのでしょうか。

ジャングル叫女さんは木村花さんを気にかけて、側にいてあげることが多かったようです。

仲の良さそうなお二人の姿を見ると、一層辛くなりますね・・・

 

ジャングル叫女さんのツイートには「最後も声を掛け続けました…」とあります。

こちらの記事によると、

プロレスの関係者っぽい黒髪の女性は、救急車の外から窓に向かって、『起きろ、花! 戻ってきて!』と必死に声を掛けていた」

引用:文春オンライン

プロレスの関係者っぽい黒髪の女性」がジャングル叫女さんなのでしょうか。

ジャングル叫女さんは茶髪ですが、木村花さんが救急車で搬送された時間は真夜中でした。

救急車の外から窓に向かって」という記述を見ると、ジャングル叫女さんと思われる女性は外にいたようなので、真夜中という時間帯を考えると茶髪が黒髪に見えたのかもしれませんね。

 

いずれにしても、ジャングル叫女さんが最後まで木村花さんの側にいて声を掛け続けたということですね。

親しい人の最後を看取るというのは、どれほどショックな出来事でしょうか。

ジャングル叫女さんが第一発見者だったとすれば、精神的にとても不安定になっているのではという心配がありますね・・・

どなたか心のケアをしてくれる方が周りにいるといいのですが…。

 

 

【テラスハウス】木村花の第一発見者はジャングル叫女?まとめ

今回は「【テラスハウス】木村花の第一発見者はジャングル叫女?」についてまとめました。

木村花さん22歳で亡くなるなんて若すぎます・・・

宝城カイリさんのツイートやニュースサイトの記事によると、ジャングル叫女さんが第一発見者の可能性が高いようです。

ジャングル叫女さんがツイートで胸の内を明かしましたが、今後がとても心配ですね…

ご冥福をお祈り致します。