祐真キキ、LGBT、公表、バイ、恋人、女性

アメリカで活躍している女優の祐真キキ(すけざね きき)さん。

自分の思ったことはズバッと言う性格で芯のある強い女性という印象ですよね^^

祐真キキさんは実はLGBTを公表しておりバイとの噂があり、現在の恋人は女性のようです。

今回は「祐真キキはLGBTを公表済でバイって本当?恋人は女性だった!」についてまとめていきます!

 

 

祐真キキはLGBTを公表済でバイって本当?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KIKI SUKEZANE(@kikisukezane)がシェアした投稿

まず、LGBTとはレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーのそれぞれの頭文字から取ったセクシャルマイノリティ(性的少数者)の総称です。

L=Lesbian(レズビアン:女性同性愛者)

G=Gay(ゲイ:男性同性愛者)

B=Bisexual(バイセクシュアル:両性愛者)

T=Transgender(トランスジェンダー:性的越境者)

 

海外では有名人でLGBTを公表している方も多いですよね。

祐真キキさんはバイセクシュアル(女性同性愛者)を公表しているようなのですが、本当なのでしょうか?

公式ブログに次のような記述がありました。

やはり日本ではまだまだ LGBTQの人たちへの偏見があり なかなかオープンには住みにくい世界。

マイノリティーの人たちへの理解が高まり 住みやすい世界になればいいな。

みんな違って 当たり前 みんな違って みんな良い

みんな 固定概念に操られず、もっと自由な感覚になればいいなと 心から願います

P.S.ちなみに私は  性別 年齢 国籍 宗教  関係なく、魅力的な人に惹かれるし、自由人 です

引用:祐真キキofficial blog

祐真キキさんはバイセクシュアルに限らず、好きになる人の性別は関係ないということですね!

日本でも以前よりLGBTという言葉が知られるようになりましたが、今だに偏見や差別があるのが現状でしょうか。

 

アメリカで長く生活している影響で恋愛観が変わることもあると思いますが、祐真キキさんは元々自由な恋愛観を持っているような印象ですね。

見た目もキリッとした美人で素敵ですが、恋愛観をオープンに語る性格も祐真キキさんの魅力の1つかもしれませんね^^

SNSでもLGBTについて発信していますが、元バレーボール選手でレズビアンを公表している滝沢ななえさんと対談も行っているようです。

 

 

祐真キキの恋人は女性だった! 

好きになる相手の性別にこだわらないという自由な恋愛観を持つ祐真キキさん。

現在の恋人は、レックス(LEX)さんというアメリカ人女性です。

とても仲が良さそうですね〜^^

レックスさんとどこで出会ったのかや年齢は不明ですが、レックスさんがSNSに登場し始めたのが2019年の11月からなので、付き合い始めたのはその頃なのかもしれません。

 

お二人は現在一緒に住んでいて、レックスさんも度々SNSに登場し仲睦まじい姿を見せています。

祐真キキさんがレックスさんのことをとても大切に思っていることが伝わってきますね。

 

今は新型コロナウィルス感染拡大の影響で家の中で過ごすことが多いですが、レックスさんがいてくれることで救われているそうです。

外出しづらい状況が続いているので落ち込んでしまうこともありますが、居心地の良い人と一緒にいられるのは安心しますね^^

 

 

祐真キキの過去の恋人は?

現在は女性と付き合っている祐真キキさんですが、過去にはダニエルさんというカウボーイの男性と5年間付き合っていたこともあるようです。

英語が上達したのもダニエルさんと付き合っていたおかげとのこと。

祐真キキさんは当時18歳でしたが、ダニエルさんは35歳で17歳上でした!ビックリ〜。

ダニエルさんと別れた理由は、結婚するか夢を追いかけるかの二択で夢を取ったそうですが、応援してくれたそうです。

 

ちなみに祐真キキさんは年上好きで、同世代には一切惹かれないとのこと。

見た目が気が強そうに見えますが、実は甘えられる人じゃないとダメで「ダウンタウンなう」に出演した際は、浜田雅功さんがタイプと語っています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KIKI SUKEZANE(@kikisukezane)がシェアした投稿

さらに、ダウンタウンなう放送当時は日本人の彼氏がいることも話していました。

 

その他に、24歳年上の神田瀧夢(かんだ ろむ)さんという方とも過去に噂になったことがあるようです。

神田瀧夢さんもアメリカに渡った日本人で、2008年に放送されたリアリティショー「I Survived a Japanese Game Show」の司会者に抜擢され一躍有名になった方です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KIKI SUKEZANE(@kikisukezane)がシェアした投稿

祐真キキさんと同じアクターズスクール出身で公私共に仲が良かったとのこと。

年上好きと語っていますが、さすがに24歳も差があると親子のように見えますよね^^;

神田瀧夢さんが殺陣を教えていたことがHEROES REBORNに出演するきっかけになったそうなので、祐真キキさんにとっては恩人なんですね。

 

▼祐真キキさんの出演作品をまとめた記事はこちら

祐真キキがハリウッド女優を目指したきっかけや出演作品は?ヒーローズ・リボーンで有名に!

祐真キキの家族構成は?名字の由来と姓名判断の結果が面白い!

 

 

祐真キキはLGBTを公表済でバイって本当?恋人は女性だった!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「祐真キキはLGBTを公表済でバイって本当?恋人は女性だった!」についてまとめました。

祐真キキさんが惹かれる人は性別や年齢、国籍も関係ないと語っており、自由な恋愛観を持っていることが分かりましたね。

現在の恋人はレックスさんという女性で、とても仲が良さそうで一緒に住んでいます。

過去には何人かの男性とも付き合ったこともあり、年上好きとも語っていました。

祐真キキさんは自分の考えや主張がハッキリしていて素敵な女性でしたね〜^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました。