虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

韓国合宿も折り返しに入り、益々目が離せなくなってきた「虹プロジェクト(Nizi Project)」。

いよいよデビューまであと少しとなりましたが、なんと虹プロジェクトのメンバーStray Kids(スキズ)のteaser(MV)に出演しているようなのです!!!

出演メンバーはデビュー確定組なのか?気になるところですよね。

今回は「虹プロジェクトメンバーがStrayKids(スキズ)のteaser(MV)に出演!デビュー確定組か?」についてまとめていきます。

 

 

虹プロジェクトメンバーがStrayKids(スキズ)のteaser(MV)に出演!

虹プロジェクトの韓国合宿に出演しているメンバーが、なんとStray Kids(スキズ)のteaser(MV)に出演しています!

画像を見ると、制服姿で出演しているメンバーは「(左から順に)ミイヒ・リオ・マコ・リマ・マヤ・アヤカ」のようです。

 

こちらが2020年5月27日に、YouTubeチャンネル「JYP Entertainment」に公開されたStray Kids「”GO生”」のteaser(MV)。

まだ本格的なデビュー前のメンバーが、teaser(MV)に出演するなんてすごいことですよね☆

Stray Kids(スキズ)はJYPエンターテイメント(事務所)の先輩であり、2018年3月にデビューした韓国のボーイズグループです。

虹プロジェクトと同じようにサバイバル番組「Stray Kids」を通して9人が選抜され、現在は8人で活動。

2020年4月より日本で放送中のアニメ「神之塔(tower of god)」の主題歌を担当するなど、日韓で活躍の場を広げる人気グループです!

 

虹プロジェクト公式から特に何の告知もないままteaser(MV)が公開されたので驚きましたね!

レーシングカーやサーキットと対照的な制服姿の虹プロメンバーがとても印象的でしたね^^

teaser(MV)を見ると、虹プロジェクトメンバーが出演しているシーンは結構尺が長かったので、デビューへ向けての告知の意味合いもあったのかもしれません。

 

 

虹プロジェクトのteaser(MV)出演メンバーはデビュー確定組か?

韓国合宿に参加しているメンバーは13人いますが、制服姿のメンバーは「ミイヒ・リオ・マコ・リマ・マヤ・アヤカ」の6人しかいません。

虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

ということは、この6人がデビュー確定組なのでしょうか?

 

ですが、teaser(MV)画像をよく見ると後ろに映っているツナギ姿の顔出ししてないメンバーと合わせると13人になりそうです。

正面を向いている画像だと1人足りないように見えるのですが、こちらの画像だと13人いることが分かります。

 

YouTubeの動画を見ると、冒頭でツナギ姿のメンバーが映っているシーンがあります。

見たところ、みんな髪が長くて背格好も制服姿の6人と同じくらいです。

虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

ということは、ここに映っているツナギ姿の顔出ししてないメンバーが残りの7人なのではないでしょうか。

 

制服姿の6人の顔ぶれを見ると、チームミッションで勝ったチームのメンバーばかりです。

虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

ミイヒ・リマ・アヤカ=『Sun Riseチーム/Very Very Very』

マコ・リオ・マヤ=『Mr.お姉さん(マドンニ)チーム/Swing Baby』

なので、今回のteaser(MV)出演は勝ったチームへの餅ゴリからのご褒美なのではないでしょうか?

 

現にチームミッションが始まる前に、餅ゴリがこのようなことを言っていました。

虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

勝ったチームと負けたチームは全く違う運命になります

もちろんチームミッションで勝ったチームは全員キューブ獲得するので、運命が分かれるという意味だったのかもしれません。

ですが、もしかしたらキューブ獲得とは別にteaser(MV)出演という意味合いも含まれていたのかもしれませんね。

 

5月29日(金)放送予定のスッキリでは、デビューメンバーの人数を発表するような予告があります。

虹プロジェクト、メンバー、StrayKids、スキズ、teaser、MV、出演、デビュー、確定

なので、スッキリで発表される人数によっては、今回の6人がデビューする確率が高いのではないでしょうか。

 

 

虹プロジェクトメンバーのteaser(MV)出演へのSNSの反応

やはり虹プロメンバーのteaser出演に驚きと喜びの声が上がっていました。

出演シーンの尺も長かったので、teaser(MV)に出演していると完全にアイドルに見えますね〜^^

 

 

虹プロジェクトメンバーのteaser(MV)出演を疑問視する声も

韓国で活動するアイドルはみんな下積み時代が長いことで知られています。

虹プロメンバーが数ヶ月レッスンを受けただけで、先輩のteaser(MV)に出演することを疑問視する声も上がっていました。

確かに現在もトレーニングを続けるJYP練習生から見たら、複雑な心境かもしれませんね…

 

▼虹プロジェクトの関連記事はこちら

Nizi Project(虹プロジェクト)デビュー予想!最終メンバーは誰?

Nizi Project(虹プロ)のミイヒは韓国人?JYP練習生になったきっかけは?

【虹プロジェクト】ミイヒ嫌いは餅ゴリの贔屓が原因?

【虹プロジェクト】虹かけランキングの意味は?デビュー選考に影響する?

 

 

虹プロジェクトメンバーがStrayKids(スキズ)のteaser(MV)に出演!デビュー確定組か?まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「虹プロジェクトメンバーがStrayKids(スキズ)のteaser(MV)に出演!デビュー確定組か?」についてまとめました。

制服姿の6人はチームミッションで勝ったメンバーで、ツナギ姿の顔出ししていないメンバーが残りの7人かもしれませんね。

teaser(MV)の出演でデビューメンバー確定か?と話題になっていましたが、スッキリの放送で人数が発表になるようなので放送を楽しみに待ちたいと思います^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました。