たんぽぽ、白鳥久美子、コロナ、感染、濃厚接触者、誰、相方、川村、夫

たんぽぽの白鳥久美子さんが新型コロナウィルスに感染したことが分かりました。

芸能界での新型コロナウィルス感染が相次いでいますが、ドラマの収録延期や出演者同士が距離を撮って撮影などの対策が取られています。

今回は、白鳥久美子コロナ感染で濃厚接触者誰なのか相方の川村エミコさんや白鳥さんの夫は大丈夫なのかについてまとめていきます。

 

 

白鳥久美子コロナ感染で濃厚接触者は誰?

お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子が新型コロナウィルスの感染が確認されました。

3月29日に嗅覚に異常を感じたそうですが、元々アレルギー性鼻炎だった為に新型コロナウィルスの症状なのかどうかの判断がつかなかったそうです。

その後、4月3日に発熱があり、4月7日にコロナウィルスの陽性判定が出たとのこと。

現在は、熱やせきなどの症状もなく、嗅覚も戻りつつあり、自宅待機しているようです。

 

新型コロナウィルスの感染が確認された、白鳥久美子さんの濃厚接触者は誰なのでしょうか?

感染経路としては、白鳥久美子さんの親しい知人が新型コロナウィルスの感染が確認されたそうなので、知人と会った時に白鳥久美子さんも感染したようですね。

 

嗅覚に異常を感じたのが3月29日、発熱が4月3日…

新型コロナウィルスの潜伏期間はおよそ2週間と言われているので、3月29日以前の2週間に白鳥久美子さんと接触した人が濃厚接触者になると思われます。

所属事務所ホリプロコムによると、白鳥久美子さんの出演番組は以下になります。

たんぽぽ、白鳥久美子、コロナ、感染、濃厚接触者、誰、相方、川村、夫

たんぽぽ、白鳥久美子、コロナ、感染、濃厚接触者、誰、相方、川村、夫

◉3月26日:TBS系プレバト

◉3月25日:BS11酔いトコ!福島

◉3月18日:NHK BS1 ランスマ

それぞれの収録日がいつなのかは分かりませんが、1番接触者の多いであろうTBSの人気番組「プレバト」の出演者は以下になります。

たんぽぽ、白鳥久美子、コロナ、感染、濃厚接触者、誰、相方、川村、夫

番組MCのダウンタウン浜田雅功さんをはじめとする、小林幸子さんや梅沢富美男さんなどの出演者がいますね。

プレバトの出演者らの新型コロナウィルスに関する情報はまだ公開されていませんが、今後検査を受ける必要があるかもしれませんね。

 

 

白鳥久美子コロナ感染で相方の川村や夫は?

たんぽぽの相方である川村エミコさんには症状が出ていないようです。

所属事務所の番組出演表を見ると、コンビで出演されている番組は少ないので白鳥久美子さんと川村エミコさんの接触はあまりないのかもしれませんね。

しかし、大事をとって川村エミコさんは現在自宅待機されているようです。

 

白鳥久美子さんは、同じく芸人のチェリー吉武さんと2018年にご結婚されています。

現在白鳥久美子さんは自宅待機されているとのことですが、夫であるチェリー吉武さんには症状は出ていないのでしょうか?

今の所、チェリー吉武さんに関する情報は公開されていないので症状はないと思われます。

しかし、1番濃厚接触の可能性があると思うので、今後チェリー吉武さんも検査を受ける必要が出てくるかもしれません。

白鳥久美子コロナ感染で濃厚接触者は誰?まとめ

今回は、たんぽぽ白鳥久美子コロナ感染で濃厚接触者誰なのか、相方の川村エミコさんや白鳥さんの夫は大丈夫なのかについてまとめました。

白鳥久美子さんも早く回復されるといいですね。

芸能界でも新型コロナウィルスに感染者が相次いでいるので、警戒が続きそうです。